[PHP-users 12113] PHP+MySqlによるアクセス解析について

atsushi php-users@php.gr.jp
Tue, 10 Dec 2002 00:01:02 +0900

萩原といいます。

現在CGIでをlogファイルにデータを書き込むタイプのアクセス解析を
利用していますが、アクセス数がlogのデータが増え過ぎて
処理にかなりの時間がかかるようになってしまいました。

そこで処理を早くする為にPHP+MySqlでアクセス解析を作ろうと思っているのです
が。

どうなんでしょうか?意見を聞かせてください。