[PHP-users 12128] Re: メールの送信について

Shinichi Moritani php-users@php.gr.jp
Tue, 10 Dec 2002 14:33:23 +0900

森谷です。

>特定のドメインに送信したメールのみ届かないという現象が出ています。
>他のプロバイダのアドレスにはきちんと送信されています。
>
>PHPは他のサーバーでは動いていたスクリプトです。

ということなので、上手く行かない方のサーバが ORDB に登録されて
いるって頃はないでしょうか?
↓ここでIPを入力して調べてみてください。
http://ordb.org/lookup/
「他のプロバイダのアドレスにはきちんと送信されている」のであれば、
PHP の問題ではないと思います。

 Name : Shinichi Moritani
 Mail : ml@moritani.com