[PHP-users 12234] 指定したはずの php.ini が読み込まれない (Re: (無題))

Moriyoshi Koizumi php-users@php.gr.jp
Fri, 13 Dec 2002 21:42:39 +0900

小泉です。

題名適当に変えました。

CGI バイナリ版なのか、DSO 版なのかで php.ini の扱いが
若干変わってきますので、その辺の情報がないと皆さんなんとも
言えないと思うのですが。
あとデフォルトの php.ini というのは一体どこに置いてあるのでしょう?