[PHP-users 12235] Re: 指定したはずの php.ini が読み込まれない (Re: ( 無題))

zaki php-users@php.gr.jp
Fri, 13 Dec 2002 22:17:35 +0900

Subject付け忘れてました。すみません。

>小泉です。

> CGI バイナリ版なのか、DSO 版なのかで php.ini の扱いが
> 若干変わってきますので、その辺の情報がないと皆さんなんとも
> 言えないと思うのですが。
> あとデフォルトの php.ini というのは一体どこに置いてあるのでしょう?

小泉様、ご指摘ありがとうございます。
えっと、DSO版です。
デフォルトのphp.iniは/usr/local/lib/php.iniです。