[PHP-users 12329] Re: include_once() 関数が実行できない

KITAO Kaoru php-users@php.gr.jp
Wed, 25 Dec 2002 14:06:42 +0900

こんにちは、北尾といいます。

>PHP3にて開発を行っているのですが、これは使用しているPHPのバージョンによるものなのでしょうか?
>それともconfiguretionファイル等の設定内容に不備があるのでしょうか?

マニュアルに
「include_once() は、PHP 4.0.1pl2で追加されました。」
とかかれています。PHP3ではサポートされていないのではないですか。

   □   KITAO Kaoru (北尾 馨)
  □  CubeWorks Inc, Ibaraki Pref.