[PHP-users 12330] Re: include_once() 関数が実行できない

Nemoto Takahiro php-users@php.gr.jp
Wed, 25 Dec 2002 17:11:29 +0900

早速のご返答ありがとうございました。

自身でチェックしてみた所、そのようでした。