[PHP-users 12333] Re: グループウェアwiz について

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Wed, 25 Dec 2002 19:35:24 +0900

きしだです

「グループウェアwiz」についてよく知らないのですが、1点だけ。

> このDBExecPgsql.phpの中は
(snip)
> と、なっています。

「グループウェアwiz」というのは、このように、ソースコードの一部をMLに流
しても良いようなライセンスなのでしょうか?

ちょっと見ると
6.再配布
c.
再配布を「不特定多数のユーザに行う場合は」連絡する必要があるようです。
d.
開発会社のサイトのURLを記載する必要があるようです。

無償で使えるソフトが、勝手に扱えるわけではないことに注意する必要がありま
す。とくにソースコードの再配布は慎重に行うべきです。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp