[PHP-users 12338] Re: ヒアドキュメントの仕様について

HIRANO Nobuaki php-users@php.gr.jp
Thu, 26 Dec 2002 10:01:30 +0900

平野です。

> えーと、これはバグです。申し訳ありません(って僕が謝る筋
> 合いも無いですね)。
> 仕様としては平野さんの記述は全く問題ないはずです(他のバージョンでは問題
> なく動作します)。

あっ、バグだったのですね(^^;
了解しました。

> という事情なので、今年中にはリリースされる(はずな)PHP
> 4.3.0、もしくはPHP
> 4.2.2をご利用いただければ問題ないかと思います。
>
> ちなみに、前にphp-devで出てましたので、参考までに:
>
> http://www.zend.com/lists/php-dev/200209/msg00029.html
>
> http://bugs.php.net/には上がっていないかもしれません(ちょっと探した限り
> では見つからなかったです)。
>
> さらに参考までに、原因は変数の初期化忘れです。

バグレポートのサイトは検索して見当たらなかったもので投げさせていただいたのですが、
php-devの方は見ていませんでした。というかあることを知らなかった…(^^;
こっちも気をつけてみるようにしてみます。

情報ありがとうございました。