[PHP-users 12344] Re: PHP4.2/3+Apache2 on Win2K でのメモリ使用量増加について

tamagawa php-users@php.gr.jp
Thu, 26 Dec 2002 15:11:24 +0900

玉川です。レスポンスありがとうございます。

普通にhttp://www.foo.co.jp/foo.jpgでアクセスする分には、
全然問題なかったです(phpそのものは組み込まれています)。
メモリの変動もありませんでした。
--
玉川@STS