[PHP-users 12343] Re: PHP4.2/3+Apache2 on Win2Kでのメモリ使用量増加について

Moriyoshi Koizumi php-users@php.gr.jp
Thu, 26 Dec 2002 15:02:56 +0900

小泉です。

> で、連続してアクセスが続いている間は使用量がどんどん
> 増えていきますが、アクセスが途絶えて数分すると一気に
> Apacheのworkerプロセスの使用量が起動時の値以下にもどり
> ます。以下のような感じです。
>
> 10MB(起動時)

比較の対象として、php を組み込まない場合のメモリ使用量の推移も
教えていただけないでしょうか?

# なにやら Apache2 の問題(Bucket のリーク)のような気がします。