[PHP-users 12357] Re: PHP4 でチェックボックスの使い方

Thu, 26 Dec 2002 17:33:22 +0900

重松です。こんにちは。

> foreach($_POST['fmweek'] as $key -> $val){
> 	switch($val) {
> 		case "sun":
> としてみました。エラーは出なくなりましたが、値が表示されません。
>
> どうぞ今一度ご指導のほど、お願いいたします

ごめんなさい、先のメールの typo ですね。
答えを書いてもいいですが、それだと、ご自身で解決する力にならないと
思いますので、参考になる URL を:

で、http://www.php.net/manual/ja/ あたりで、
foreach を調べてみてください。

そして、他の方からも「FAQ」との指摘がありますが、
「register_globals」が「Off」だと、どうなるのか、
ここの過去のメッセージのアーカイブや、google で検索してみてください。

$_POST[] などの意味がわかるかと思います。

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>