[PHP-users 12358] Re: PHP4 でチェックボックスの使い方

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Thu, 26 Dec 2002 17:35:07 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 12356] Re: PHP4 でチェックボックスの使い方"
                  Kentaro Takesada-san wrote:

> この意味深長なご質問がよく理解できないために、もう一度ソース
> の見直しをしました、が気になるところがありませんでした。

もっと単純化して問題切り分けをしましょう,ということですね.配列でのテ
ストをやめて,単純な変数として結果が受け取れますか? ってテストをしてみ
ましょう.配列だから起っている問題なのか,そうでないのかの切り分けがで
きます.

> が、見たい変数(この場合fmweek)はphpinfo()上で見ることが出来る
> のですか?初歩的な質問続きで恐縮ですが、どこを見ればいいのか今一度
> ご指導をお願いします。

先ほど示されたスクリプト中で phpinfo を呼んでみましょう.そしてブラウ
ザのページ中の検索を使って fmweek という文字列を検索してみましょう.

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
    北欧の音楽のページを更新(December 17)