[PHP-users 12362] Re: php の fremework

SHIMOOKA Hideyuki php-users@php.gr.jp
Thu, 26 Dec 2002 18:41:13 +0900

下岡です。

---- tadashi@nagao.comさん曰く...

>PHP な人でユースケースを意識する人はまだまだ少ないですね。
>まわりの人は洗脳していますが...

私もまだまだ勉強中です:-)

>じゃないですか、どうしましょうかね。この部分。

あ。やっぱりですか。。。

結局、Noticeが出ないように1つ1つ変数初期化を行うよう修正して
使っていました。

>お願いします。私も、メモはあげる予定です。
>少しまとまったら、phrame オフでもしませんか?

そうですね。
是非お願いします。

--
H.Shimooka / shimooka@axissoft.co.jp