[PHP-users 12386] webstudio 日本語化すすむ

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Tue, 31 Dec 2002 13:35:33 +0900

長尾です。

eclipse (統合開発環境) のPHP plugin である
webstudio が日本語化されました。

情報は下記です。junbi.net からドメイン名変更に
http://webstudio.japansite.org/
なりました。

統合開発環境を使うことになれていた人達に
とっては、PHP での開発が楽になるでしょう。
foxserv などをいれて実際の実行も行いつつ
ブラウザに出力結果を出してチェックしつつ
開発等もできるようになります。今後、本格
的な開発は、eclipse ベースですすむものも
でてきそうです。

また、eclipse は、Java の開発環境でも
ありますので、将来的にJava 開発も本格的
にやりたい人も学習するに値する環境です。

tadashi@nagao.com