[PHP-users 12391] Re: webstudio 日本語化すすむ

Hideyuki Shimooka php-users@php.gr.jp
Tue, 31 Dec 2002 22:07:54 +0900

下岡です。

---- tadashi nagaoさん曰く...

>長尾です。

こんばんは。

>統合開発環境を使うことになれていた人達に
>とっては、PHP での開発が楽になるでしょう。
>foxserv などをいれて実際の実行も行いつつ
>ブラウザに出力結果を出してチェックしつつ
>開発等もできるようになります。今後、本格
>的な開発は、eclipse ベースですすむものも
>でてきそうです。

やはり、開発する環境もIDEに向かっているんですかね。

現在は、VineLinux+VMwareな環境で、秀丸+GNOME terminalを
使っており、「統合開発環境を使うことになれて」いない一人
です(^-^;

実際にPHPの仕事でIDEを使っていらっしゃる方で「ここが便利」
「ここが統合環境ならでは」というポイントがありましたら、
参考までに教えていただけると幸いです。

--
H.Shimooka/shimooka@axissoft.co.jp