[PHP-users 12392] Re: webstudio 日本語化すすむ

Tue, 31 Dec 2002 22:29:33 +0900 (JST)

長尾です。

現状の開発環境で満足している方は、特にIDE使わなくて
いいのではないでしょうか?

VisualStudio や、Delphi,Jbuilder 等使っている人たちは、
デバッガが使えるかどうかは、非常に重要のようです。

デバッガを使うことに特にメリットを感じないようでしたら
そういう人には、使うメリットがないことになります。

tadashi@nagao.com