[PHP-users 12387] RedHat8.0をインストール後

徳永 昌一 php-users@php.gr.jp
Tue, 31 Dec 2002 15:45:06 +0900

はじめまして。
ももこと申します。
RedHat7.2で、PHP+Postgresを使用して、ユーザ名:hogeで開発をしておりまし
た。雑誌にRedFat8.0 がありましたので、そのCDでアップグレードをし、インス
トールしたところ、以下の質問が出てきちゃいました。(泣き)

1.hoge のユーザ名で入れなくなりました。
  (Linuxのログイン画面から、前回あったログイン名でログインしたとこ
ろ、
   GUI画面に真っ白な帯が複数でます)

2.PHP	のソースがIE6.0画面上で表示されちゃいます。
3.Postgresはまだ動作確認はしていませんが、少し怖いです。

PHPなど、再インストールしないといけないのでしょか?
ご指示など、よろしくお願いいたします。