[PHP-users 5162] 返: Re: PHPCoderでフォントは何を使ってますか?

石原 利章 php-users@php.gr.jp
Fri, 1 Feb 2002 15:26:51 +0900

ども!石原です。
すいません。私、Maguma PHP4EE Studioを使っているんですよ!
確かに、terminalとかだと漢字は使えるんですよ!でも・・・
カタカナが化けちゃうのです。どうにか仕事に使いたいんだけど・・・
だって、結局のところPHP4でも言語的にはマニュアル見てもデバッグは
サポートというかしてませんよね!

<フォントはterminalがいいみたいです。
たしかに

<PHPCoderの方がソフト的には安定してますけど、皆さんどうやってPHPデバッグし<
てます?
ブラウザ上で確認。一番ベーシックな手法!
どうにかしたいけど・・・
(株)ダイナナ Iネット推進室
石原 利章
E-mail: toshiaki_i@po.dainana.co.jp