[PHP-users 5163] Re: 返: Re: PHPCoder でフォントは何を使ってますか?

Koji KUSANAGI php-users@php.gr.jp
Fri, 01 Feb 2002 15:45:10 +0900

草薙と申します。
少しだけ疑問を感じたため反応させていただきます。

--Original Message--
From: 石原 利章
>すいません。私、Maguma PHP4EE Studioを使っているんですよ!
>確かに、terminalとかだと漢字は使えるんですよ!でも・・・
>カタカナが化けちゃうのです。どうにか仕事に使いたいんだけど・・・

この記述から推測しているだけですが、ソース内に半角カナ文字を使いたいというこ
とでしょうか?

>だって、結局のところPHP4でも言語的にはマニュアル見てもデバッグは
>サポートというかしてませんよね!

このくだりでおっしゃっていることの意味が私にはよく判りませんでした、何に対し
て、誰がどうしていることについてのお話でしょうか?

草薙考司 <kusanagi@crumple.co.jp>