[PHP-users 5165] 返: Re: 返: Re: PHPCoder でフォントは何を使ってますか?

石原 利章 php-users@php.gr.jp
Fri, 1 Feb 2002 16:08:20 +0900

はじめまして石原と申します。

>すいません。私、Maguma PHP4EE Studioを使っているんですよ!
>確かに、terminalとかだと漢字は使えるんですよ!でも・・・
>カタカナが化けちゃうのです。どうにか仕事に使いたいんだけど・・・

いいえ、全角のカタカナです。だって、半角カナは使わないじゃないですか。

>だって、結局のところPHP4でも言語的にはマニュアル見てもデバッグは
>サポートというかしてませんよね!

誰に対してということではないです。が、私の書き方も悪かったです。
tetuo shimaさんがみんなはどうやってデバッグしてる?と聞いていたものですから
・・・
しかし、PHPのデバッグに関して、ツールがなければコードでデバッグのかわりに
なるようなものを作るしかないですよね!
(株)ダイナナ Iネット推進室
石原 利章
E-mail: toshiaki_i@po.dainana.co.jp