[PHP-users 5175] PHP4とmySqlのBBS

Keiji Toriyama php-users@php.gr.jp
Fri, 1 Feb 2002 23:56:55 +0900

--============_-1199547057==_ma============

トリヤマと申します。

いつも拝見しています。
いろいろとphpの書籍やこのMLを参考にして、PHP4とmySqlを使った
BBSを作ってみました。
まだ、途中ですが、一応使えそうになってきたので、よかったら見て下さい。
サーバーは、自宅サーバーです。(windows2000+APACHE)
回線は有線ブロードネットワークスの光回線を使っています。
このサーバーでは、SENDMAILがまだできないので、ここだけは
virtual ()関数を使って、perlのcgiをPHP中で実行し、ホスティングしている
UNIXサーバーのSENDMAILを使っています。
perlからの乗り換え組ですが、phpの可能性に今やはまりまくっています。

BBSのURL:http://www2.bbo.co.jp/php_bbs/index.php

有限会社ビービーオー http://bbo.co.jp/
〒153-0043
目黒区東山3-12-4 ナカミ東山ビル3F
鳥山敬治  toriyama@bbo.co.jp