[PHP-users 5178] Re: PHP4とmySql のBBS

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Sat, 02 Feb 2002 00:24:09 +0900

大場です。

In message "[PHP-users 5176] Re: PHP4とmySql  のBBS",Takuji Hidaka wrote...

>「おそれいりますが、このページはWindowsのネットスケープ4.7x以下には対応して
>おりません。」
>
>と表示されてしまったのですが・・・。
>見たいです。

これだけウィルスが蔓延している昨今
自分だけが被害にあうだけならかまいませんが
「自分くらいは」という感覚でいられると
無関係の第三者まで被害にあいかねないので
セキュリティホールなんかがあるかもしれなさそうな
あまりに古いバージョンを使ってる方々へ
啓蒙する意味ではいいんじゃないですか?

#どうせなら、ついでにIEの古いのも
#はじいてもらえるといいかも

ってここまで書いてたら続きのメールが来ましたが
「IE5.0」ですか…

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba@netforce.ne.jp
Add   : Fukuoka-city, Japan