[PHP-users 5185] Re: PHP4とmySql のBBS

Amaike takehiro php-users@php.gr.jp
Sat, 02 Feb 2002 17:01:09 +0900

天池です。

この場合ただ単純に期待する表示をしてくれないからじゃないでしょうか?
cssのa:active
とかNN4系だと使えない物もありますからね。

私はNN4.7メインで使っています。
NNでページ作れば大体他でも通用しますからね。
逆は言えませんが。

> セキュリティーホール云々というのであれば、ネットスケープ
> よりもすべてのIEお断り(もちろんIE6も)の方が正しいと
> 思うのですが...
それは痛く同感です。

-----
たんぱぁ@ShootingStarLAB(天池岳雄)