[PHP-users 5210] Re: php-3.0.18-i18n-ja-2 のconfigure ができない。

Akinobu YAMAMOTO php-users@php.gr.jp
Tue, 05 Feb 2002 11:46:11 +0900

どうも、山本です。

>Check your system clockって事なんでしょう。
>時間はあってるように見えるけど、年月日が違うとか。
>
>でもなぜ今php3?
このサーバには過去にApache+PHP3をインストールしており、
その環境でシステムを構築しているからです。
ですのでPHP4にバージョンアップしてしまいますと、PHP3との
互換性が損なう部分があると思いますのでPHP3をインストール
するのです。

Akinobu YAMAMOTO
ayamamot@freeshop.co.jp

総合無料情報  FreeShop
http://www.freeshop.co.jp/
本発言は特に明記がない限り、私山本の個人的なもので、
所属組織(freeshop.co.jp)には関係有りません。