[PHP-users 5214] 画像の並びを変えるには?

kaga php-users@php.gr.jp
Tue, 05 Feb 2002 18:14:58 +0900

大変、お世話になってます。

PHPで画像の並びを換えるプログラムを作成しているのですが
どうして良いのかわかりません。

■使用環境■
OS           : Windows98
WEBサーバ    :FreeBSD / Apache
PHP          :PHP3
ブラウザ     :IE6

■質問内容■
画像の一覧を表示して、クリックした画像を一番上に移動させ
たいのです。画像には表示する際に並び順が設定されています。
※並び順の値は1から設定しています。

わかりづらいかも知れませんがわかる方が居ましたらアドバ
イスを宜しくお願いします。