[PHP-users 5310] 招待枠〆切。(Re: [ANN]OSDB カンファレンス開催とユーザ会ご招待枠について)

R/OKADA php-users@php.gr.jp
Fri, 08 Feb 2002 23:01:28 +0900

岡田です。

週末に入りますので、手続き上公募はこれで締め切ります。

選定は、
1.最初にレポートを条件にしていた人は全員招待。
2.書ける・書けないを選択するようにしてからの申し込みで「書ける」と書いた人優先。
3.書けないとお答えになった方々のうち早い申し込みの方を優先。

という方法でさせていただきました。

招待者には個別にメールします。今回、申し込んで下さった方々で、どの講座
にも招待されなかった人はいません。ですから、*月曜になっても* 申し込んだ
のになにも返事がないぞという方は、

「ご自分のメーラーでメールがエラーで帰ってきていないかを十分ご確認の上」

わたしまでメールください。

あとは、選にもれたかたがた、ぜひ正規の申し込みで申し込んでください。

# もともとはそれが目的の告知なので :-)

では、皆様、会場で。