[PHP-users 5266] Re: [ANN]OSDB カンファレンス開催とユーザ会ご招待枠について

R OKADA php-users@php.gr.jp
Thu, 07 Feb 2002 05:37:37 +0900

岡田@日本PHPユーザ会世話人です。

このご招待枠、お申し込みいただいている方、ありがとうございます。
すでにお申し込みいただいている方々は「当確」とさせていただきます。

で、まだまだ残数があるのでよろしければじゃんじゃんお申し込み下さい。

残チケットがもったいないんで、申し込みフォームを以下のようにしたい
と思います。公開レポート必須、が敷居になっている方々、どうぞお申し
込みください。早いもの勝ちとしたいと思います。

>To:staff@php.gr.jp
>Subject:OSDBカンファレンス招待受講希望
>
>希望枠:(1),(2),(3) のいずれか希望枠(複数可)
>お名前:
>会社名:
>御所属:
>メールアドレス:
>受講の動機:
 > レポート: 書ける・書けない (いずれか選択)

案内文をもう一度。

At 17:27 02/02/05 +0900, R/OKADA wrote:
> [...]
>
>   ○チュートリアル(会場:住友スカイルーム)
>
>     13:00-14:30 「MySQLでWebサイト構築 〜 Zopeとの連携テクニック 〜」
>                 浦郷圭介氏(日本MySQLユーザ会)
>
>     14:45-16:15 「Slashcode を利用したコミュニティポータル構築入門」
>                 安井卓 (OSDN ジャパン)
>
>   ○日本MySQLユーザ会 BOF 16:30-
>
>■プログラムに関してのお問合せ先
>
>Open Source Development Network Japan
>OSDNイベント事務局
>Tel: 03-5323-3500 / Fax: 03-5323-3501

         R I O T A R O  O K A D A

         riotaro@tunebiz.net
                @linux.or.jp

         http://tunebiz.net/
         http://slashdot.jp/~okdt/journal/