[PHP-users 5213] [ANN]OSDB カンファレンス開催とユーザ会ご招待枠について

R/OKADA php-users@php.gr.jp
Tue, 05 Feb 2002 17:27:43 +0900

岡田@日本PHPユーザ会世話人です。

OSDNジャパンが開催する、オープンソースデータベースカンファレンスに
日本PHPユーザ会は協賛することになりました。(ちなみに私も講演します)

以下にご案内をつけますので奮ってご参加ください。

なお、ユーザ会後援につき、下記3有料チュートリアルに各5名様をご招待
するという提供を受けました。*受講レポートを書いてくださる方向けに*
ご提供したいと思いますので奮ってお申し込みください。

招待枠:(全15名)

(1)   2/14 (5名)
         13:00  PHPからPostgreSQL/MySQLを利用してみよう
        14:00  Java+RDBプログラミングにおける傾向と対策
        (どちらかだけでもいいですが、とりまとめが大変なので
          できれば両方受講してください)

(2)   2/15 (5名)テクニカルチュートリアルプログラム -(5名)

(3)   2/15 (5名)
         MySQLでWebサイト構築〜Zopeとの連携テクニック〜
         SlashCodeを利用したコミュニティポータル構築入門
        (どちらかだけでもいいですが、とりまとめが大変なので
          できれば両方受講してください)

誹謗中傷のない、モラルの高いレポートをお願いしたいと思います。
また、できれば技術的な情報などを含めていただきたく思います。
レポートの量などは特に規定しません。

受講者の技術レベル、職種は問いません。レポートはMLやPHP.GR.JP
WEBサイトなどで公開することがあります。

招待枠受講申し込みには、以下のフォームにお書きの上、staff@php.gr.jp
にお送りください。とりまとめの都合がありますので、お早めにお送りくださ
るとうれしいです。希望者多数の場合こちらで適当に調整しますので、ご了承
ください。募集は打ち切りしだいMLでお知らせします。選にもれた方々はあし
からず正規の申し込み手順でお申し込みください。