[PHP-users 5212] 3Wayフリーメール(with PHP4)

Fumihito Ito php-users@php.gr.jp
Tue, 5 Feb 2002 14:09:12 +0900

伊藤@岩手もりおか です。

先日から手をつけていましたフリーメールサイトが利用可能になりました。
MLでも紹介させて頂いておりました。
大手のフリーメールサービスのように高機能ではありませんが、
初心者にも操作しやすいものと思います。
都合によりプロバイダのアドレスのない人も利用できます。
Web・携帯・PCメーラーで同一アカウントを使うことが出来ます。

ポランメール
http://poran.homeip.net/PoranMail/

しかし、ヘルプが整っていないのでとりあえずの今後の課題です。
システムとしては、ASP・PHPなどを使っています。
この前までPHP3だったのですが、マルチバイトのPHP4があると
いうので乗り換えました。情報はこまめにチェックしておくものだと
思いました。

伊藤史人
fumi@poran.net