[PHP-users 5274] Re: php-3.0.18-i18n-ja-2 のconfigure ができない。

Akinobu YAMAMOTO php-users@php.gr.jp
Thu, 07 Feb 2002 10:44:08 +0900

どうも、山本です。

 >NFS を使っててサーバとクライアントの間で時刻の同期がとれて
 >いないのではないですか?
ひとまず
# /usr/sbin/timeconfig
でタイムゾーンをJSTに設定して
# date MMDDhhmm
でシステム日付を変更して再度
$ ./configure ...
とやってみましたが、前回と同じエラーとなって
改善されませんでした。

ですのであとどのようにすればいいか方法が見つかりません。
恐れ入りますがご指導・ご鞭撻のほどお願いいたします。

Akinobu YAMAMOTO
ayamamot@freeshop.co.jp

総合無料情報  FreeShop
http://www.freeshop.co.jp/
本発言は特に明記がない限り、私山本の個人的なもので、
所属組織(freeshop.co.jp)には関係有りません。