[PHP-users 5238] about session

Jin Jingmei php-users@php.gr.jp
Wed, 6 Feb 2002 14:20:24 +0900 (JST)

PHPのセッションを使ってページ間データの伝送を行うのはす
ごく便利ですが、セッ
ションを使っているプログラムが実行した後、ブラウザー(IE6.0
)の戻るボタンが
聞かないことに気づきました。画面では以下のようなエラーメ
ッセージが表示されま
す。

---------------------->
警告 : ページの有効期限切れ 要求したページは、フォームで
送信された情報を使用
して作成されました。このページは、もう利用できません。セ
キュリティ保護のた
め、情報は自動的には再送信されません。

情報を再送信し、この Web ページを表示するには、ツール バ
ーの [更新] ボタンを
クリックしてください。
ApacheのConfigの問題ではないかと思って、いろいろ試して見
ましたが、方法は見つ
かりませんでした。誰かが解決方法がご存知の方はぜひ教えて
ください。

--
Jane