[PHP-users 5243] Re: 返: about session

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Wed, 06 Feb 2002 15:03:32 +0900 (JST)

三村です。

> もしかして、php.iniのsession関連の設定を見直してみては?
そういうことでしょう。

> 上記の警告からして、セッションがタイムアウトした感じの
> メッセージですよね!
> クライアントがわのクッキーのタイムアウトかもしれないし・・・

これは違うと思います。
session.cache_limiter
の値がどうなっているかで違いが出てきます。

http://jp.php.net/manual/ja/function.session-cache-limiter.php
この辺りの話です。