[PHP-users 5246] Re: PG_execute(SQL以外のデータベースコマンド)

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Wed, 06 Feb 2002 15:16:29 +0900 (JST)

三村です。

> CVS snapshotをダウンロードしてテストして頂ける
> と助かります。

ちょっと前までcvsからソースを持ってきて使ってたんですが、
今はまたPHP-4.1.1にしてしまいました。
バッファリングをオンにしてmb_output_handlerをコールバック関数に指定すると
apacheがexit signal Segmentation fault (11)を出しちゃうんですよね。
私の環境はFreeBSD-5-currentでapacheは1.3.22です。
php-4.1.1だととくに問題はないんですけど。