[PHP-users 5255] Re: PG_execute(SQL以外のデータベースコマンド)

Wed, 06 Feb 2002 18:57:48 +0900

大垣です。

以下の問題は修正しました。最新CVS版では動作します。
snapshotは更新されるまでにしばらく時間が必要です。

ロジックは変更していないので、良くテストはしていません。

PS: 複数回mb_output_hanlderを適用すると出力に問題が
発生します。しなければ良いだけですが、、、

--
Yasuo Ohgaki