[PHP-users 5261] Re: PG_execute(SQL以外のデータベースコマンド)

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Thu, 07 Feb 2002 00:54:35 +0900 (JST)

三村です。

yohgaki> 以下の問題は修正しました。最新CVS版では動作します。
yohgaki> snapshotは更新されるまでにしばらく時間が必要です。

了解です。
ソースをとってきてやってみます。

yohgaki> > # php-dev@php.gr.jpに投稿しているsession moduleの
yohgaki> > # patchもテストしてい頂けると助かります。
yohgaki> > # 大きなバグは修正できていますが、register_globals=On
yohgaki> > # でほとんどテストしていません。

見てみます。

yohgaki> >
yohgaki> > PS:CVS版のバグを見つけたら http://bugs.php.net/
yohgaki> > で登録して頂きたいのですが、php-dev@php.gr.jpでも良いので
yohgaki> > バグレポートしてください。
yohgaki> >

済みませんね。結構前から気づいてはいたのですが...