[PHP-users 5308] PHPLIB のサンプルの認証クラスは…

Hiroshi Morita php-users@php.gr.jp
Fri, 08 Feb 2002 18:47:23 +0900

tyuu です。

> PHPLIB のサンプルの認証クラス Example_Auth は、
> 認証が失敗したときにすぐに false を返してしまうのは
> まずいのではないかなと思うのですがどうなのでしょう。

サンプルは、簡潔にその機能を紹介する事に意義があると思います。
# つまり、サンプルを絶対視してはいけません。
# エラー処理が省かれている可能性があります。
## し、エラー処理はエラー処理のサンプルを見ましょう。

by tyuu.