[PHP-users 5314] PHP を使ったポータルサイト

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Sat, 09 Feb 2002 13:20:40 +0900

長尾です。

PHP を利用したポータルサイト構築システム
xoops の新バージョンがあがりました。
日本語化もかなりできています。

まだ、サンプル用のサイトですが、

http://iten.server.junbi.net ですが、
稼動そのものは、10分程度です。

このくらいのものがすぐにつくれるところが
よいです。サーバの移転について、情報収集等
なさりたい方は、アカウントつくってみてください。

xoops に関する日本語の情報は、

http://www.myweb.ne.jp にあります。

--
tadashi nagao mailto:tadashi@nagao.com