[PHP-users 5333] Re: php4での「爻」について

Toshinori Kisaka php-users@php.gr.jp
Sun, 10 Feb 2002 00:34:30 +0900

木坂です。

On Sun, 10 Feb 2002 00:20:35 +0900
LastTom <lasttom@ra2.so-net.ne.jp> wrote:

> 松川です。
>
>   mbstringの環境が当方と違うので確認してませんが、http入力の文字コード判
> 定でミスっているのかもしれません。php.iniのmbstring設定を
>
> mbstring.http_input  = SJIS
>
> と決め打ちにしてみるとどうなりますか?

みごと、ちゃんと出るようになりました。本当にありがとうございました。
ところで、この
mbstring.http_input  = SJIS
なんですが、autoでない場合、なにか不都合が出ることはあるのでしょうか?

---
木坂 俊則
kisaka@toyosys.co.jp