[PHP-users 5343] Re: 内部処理の文字コード変更について

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Mon, 11 Feb 2002 03:46:21 +0900

きしだです
Windows版は使ってないので直接の解決策ではありませんが。

> あるディレクトリのみ内部処理をSJIS変更したいと思っています。
> ヘルプと過去ログを見て設定を行ったのですがどうもうまくいきません

> 上のように設定を行っても、内部処理もSJISに変更したいディレクトリは相変わ
> らずEUCのままになってしまいます。
> 何かお気づきになりましたらよろしくお願いします。

うまくいかない、というのがどういう状態のことを指すのか、はっきり書いたほ
うがいい返事が来ると思います。
「EUCのまま」というのは、どうやって確認しているのでしょうか?

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp