[PHP-users 5357] Re: マルチバイトパッチの make で

Tomoyuki Asakawa php-users@php.gr.jp
Mon, 11 Feb 2002 22:51:00 +0900

あさかわ

> というわけで、あさかわさんがphp-dev-jp #163でご報告してくださったように
> (http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-dev/2001-December/000162.html)、
> bisonを指定してmakeしてみて下さいますか?

報告の仕方が悪かったです。
わたしは、devに報告した時は、試行錯誤してたので
手動でbisonを指定しました。

しかし。

FreeBSDで、藤本版のPHP4をコンパイルするには。

先にBISONをインストールしてあれば
configureがbiosonを見つけてくれるので
bisonを指定する必要はありません。