[PHP-users 5361] ZendStudio20

SekineMasahiro php-users@php.gr.jp
Tue, 12 Feb 2002 13:23:42 +0900

関根です。

ちょっとPHPの話からはずれてしまうかもしれませんがよろしくお願いします。
今日、ZendStudio2.0なるものを見つけてインストールしてみました。
PHPをデバッグできるので、これから試しに使おうと思います。

変数に値を設定してデバッグ実行できないのでしょうか?
これができると大変便利なのですが。。。。
下記のように変数でパスを渡しているのでエラーだらけになります。
---- top_menu.php ----
<?
include( "$PATH_FOR_EPATROL_PHP_COMMON_FILE/common/define.ini" ) ;
include( "$PATH_FOR_EPATROL_PHP_COMMON_FILE/common/cookie_manage.ini" );
include( "$PATH_FOR_EPATROL_PHP_COMMON_FILE/common/err_manage.ini" ) ;

?>

ZendStudio2.0  http://www.zend.com/store/products/zend-studio.php
--  SekineMasahiro          --
--  masa_sk@v7.com          --