[PHP-users 5362] パーサの動作変更

Toshiaki Ishihara php-users@php.gr.jp
Tue, 12 Feb 2002 15:41:08 +0900

PHPのマニュアル-PHP 3からPHP 4への移行-廃止された関数にて
「実行時にパーサの動作を変更することは、パースが実行前に既に
行われている為、もうできません。」
とありますが、PHP3のときに実行時にパースの動作を変更すること
はできたのでしょうか?また、どうすれば?

「php.iniファイルで適切な値を設定することによりパーサの動作を
変更することが可能です。」
とありますが、php.iniファイルを見ましたがどこに動作を変更する設定
が記述されているのでしょうか?

わかる方いらっしゃれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。

(株)ダイナナ Iネット推進室
石原 利章
E-mail: toshiaki_i@po.dainana.co.jp