[PHP-users 5363] DBのカラム名でデータ取得できますか?

ichi php-users@php.gr.jp
Tue, 12 Feb 2002 16:53:04 +0900

はじめましてichiです。

Windows2000pro
APACHE
PHP4.1.1
Oracle8.16(windows)

oracleのデータを取得しているのですが
OCIResult(int stmt,mixed column)で
0番目のデータを取得しておりますが
OCIResult($stmt,0)
カラム名を使って取得できないのでしょうか?

カラムの名称が「job」だったら
OCIResult($stmt,job)
とかでは取れないです。

なにかいい方法はないのでしょうか?