[PHP-users 5375] Re: Apacheで利用するPHP とIISで利用する PHPの違いについて

からりん php-users@php.gr.jp
Tue, 12 Feb 2002 19:12:57 +0900

 からりんです。

 確かIISではモジュールと同義でAPIと言ったような気がします。
 phpのインストールフォルダの下のSAPIフォルダの中にあるphp4isapi.dll(だと思
います)を利用します。

 IISマネージャのWebサーバの拡張子別の設定で「PHP.EXE」にとばすところを上の
DLLにするだけでした。
 CGIより体感できるほど速かったです。