[PHP-users 5377] Windows2000のPHPからPDFを出力

Tybalt of Capulet php-users@php.gr.jp
Tue, 12 Feb 2002 20:03:43 +0900

神崎と申します。

現在下記の環境でPHPで動的にPDFを出力しようとしております。

・Windows2000
・Apache 1.3.22
・PHP 4.1.1
・pdflib-4.0.2-Windows

投稿No.1071の「Re: PDFlibのライセンスにちて」でライセンスを
購入しなければバックの「www.pdflib.com」のロゴを消せないと
ありますが、pdflib-4.0.2-Windowsについているソースをコンパイルしても
このロゴは消せないのでしょうか?
もしコンパイルして消せるのあればどなたかコンパイル方法をご存知の方が
いらっしゃいましたらご教授お願いいたします。
ちなみに私はCのコンパイルは1度もしたことがありません。
どうかよろしくお願いいたします。