[PHP-users 5391] Re: Windows2000のPHP からPDFを出力

Tybalt of Capulet php-users@php.gr.jp
Wed, 13 Feb 2002 13:54:49 +0900

神崎です。

後藤 様、貴重なレス誠にありがとうございます。

> で、神崎さんが Visual C++ を持っていれば Build する事ができます。
> 手元の Visual C++ 6.0 で試してみましたが、Build は通りました。

私もVCで恐る恐るBuildしてみました。
pdflib.dllはできました。
しかしこれを既存のものと置き換えてもバックのロゴは消えません。
よく見るとpdflib.dllとphp_pdf.dllは別物らしいですね。
現にpdflib.dllとphp_pdf.dllは別々の場所にインストールされておりました。
そうなるとphp_pdf.dllを作成する必要が出てくると思うのですが、
php_pdf.dllはpdflib-4.0.2.zipからではBuildできないのでしょうか?
もしBuildできる方法をご存知でしたらご教授いただきたいのですが。