[PHP-users 5435] Re: Windows2000のPHP からPDFを出力

Tybalt of Capulet php-users@php.gr.jp
Fri, 15 Feb 2002 16:27:17 +0900

神崎です。

pdflib.dllを作成した後やはりphp_pdf.dllも自分でコンパイルした
ものが必要だと思い、
pdflib-4.0.2\bind\php\ext\pdf
の中にある下記の6つのファイルをなんとかコンパイルしようと
がんばったのですがどうやってコンパイルしていいのか
結局わかりませんでした。

config.m4
libs.php-404.mk
config.php-406+.m4
Makefile.php-404.in
pdf.c
php_pdf.h

恐らくこの6つのファイルをコンパイルすればphp_pdf.dllが作成されるような
気がします。
Cygwinをいうツールを使ってMakeしようとしましたができませんでした。

どなたかこのコンパイル方法がわかるかたいらっしゃいませんでしょうか?
もしこれに対するレスが何かあまり好ましくないようであれば、
直メールでもいいので教えてください。
情報に対して対価が発生するのであれば金額によっては検討いたしますので
何卒よろしくお願いいたします。