[PHP-users 5400] Re: PHP を使ったポータルサイト

Ryuzi Kambe php-users@php.gr.jp
Thu, 14 Feb 2002 17:22:59 +0900

このようなものがあったとは。しかも日本語対応も進んでいるのは
嬉しいですね。SourceForgeでPHPのポータルサイト作成ツールを
探したのですが、日本語対応が可能なものがどれなのか
わかりませんでした。

> [...]
> # 中途半端に妙な具合にしかサポートしていないし、
> # レイアーに書込んだりすると、かなり頻繁にクラッシュ
> # するので、泣いています。IE5.5 以上 NN6 以上に
> # 制限すると楽だろうけどそうもいかないし。
> # NN4.61 はトラブルも多いけど、軽いし、JavaScript
> # のエラーがあると勝手にエラー表示ウィンドーを
> # 開いてくれるのでデバッグが楽で好きなんですが。
>
> # 私も、PostgreSQL+PHP ソースコードジェネレーター
> # GPL 版を、来週末位に公開したいと思って頑張ってます。

こちらの方は、MozillaのModernテーマに酷似している、
というか、同じ素材を使っている?ようなので、
もしかして Mozilla 推奨なのでは?ととぼけてみたり :-)

--
Ryuzi Kambe
kambe@mc.kcom.ne.jp