[PHP-users 5408] Re: PHP を使ったポータルサイト

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Fri, 15 Feb 2002 00:47:23 +0900

長尾です。

インストールが非常に簡単なので、結構気軽に使えます。
(慣れれば、10分くらい)

20日 開発者の onokazu さん、JM さん を読んで軽いオフ会
やります。場所は東京の新橋です。興味ある方は、どのくらい
いらっしゃるのでしょうか?

ポータルサイト等に興味をもたれている方は、このMLでもあまり
いないような気がするのですが.....

Ryuzi Kambeさんの<20020214172004.67CC.KAMBE@mc.kcom.ne.jp>から

--
tadashi nagao mailto:tadashi@nagao.com