[PHP-users 5413] 2/20 xoops RC2.0 +日本語パッチ発表会

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Fri, 15 Feb 2002 10:41:56 +0900

第3回新橋IT倶楽部オフ会ご案内

題名:xoops RC2.0 +日本語パッチ発表会

日時:2月20日(水) 午後7時より 1時間ほど説明ののちオフ会

場所:ギャラリーいそがや http://www.isogaya.co.jp/annai/map.html

会費:飲食実費(オフ会参加の場合) 2000円程度

内容:Xoops というPHPNuke 系のポータルサイト構築ツールの、
   RC(リリース前バージョン)2.0がアップされたたので、
   開発者の、onokazu さん、JM さんを交えてのオフ会です。

   xoops は、ポータルサイト構築では、広く使われているPHPnuke
      (http://www.xoops.org,日本語サイト http://www.myweb.ne.jp )
      の流れを汲むもので、オブジェクト指向でつくりなおすとともに、
   PHPnuke にあったセキュリティ上の問題を解決した今、PHPNuke
   系ポータルアプリケーションの世界ではもっともホットなオープン
   ソースプロジェクトです。
   PHPnuke 系のポータルシステムは、企業がポータルサイトを
   構築する場合には、とりあえず、触ってみて評価をするシステム
   になりつつあります。
   http://www.zdnet.co.jp/enterprise/0109/25/01092508.html

   インストール等も非常に簡単ですので、ぜひ、おいでいただき
   いただき実際の利用の場面をご覧になっていただけたら幸いです。

参加方法
  お手数ですが、egroup の下記の投票で参加表明御願いします。
  :http://www.egroups.co.jp/surveys/shimbashi-it?id=10431310

--
tadashi nagao mailto:tadashi@nagao.com